忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレクトーンが新しくなりました♪

2014/09/27  カテゴリー/未選択


今日、新しいエレクトーンが届きました。
入れ替えなので同じ場所に設置
みんな気がつくかな?

娘に写真を送ったら
「椅子が黒い!」って
そうやけど・・・(笑)

とりあえず、すぐ使えるように色々確認OK
今度のは格納式のUSB DOCKなので
短い物にデータ移動したりして
データのお片づけしないとね。
使わないと、そのままほったらかしなので
ゆうべ思い出してスマートメディアの過去データをUSBにコピー&移動
あぶないあぶないε-(´∀`*)ホッ
フォルダコピーさまさまです。
前のをどけたら「どこいった?」って思ってた音符カードが出てきました(;´∀`)

ちなみに前の色白の子は生徒さん宅にお引っ越しして
良い音を奏でてくれるでしょう♫

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字