忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の音

2007/12/04  カテゴリー/未選択

今年はかなりゆるやかに気温が下がってますが
自然は着実に進んでるようで
枯葉、落ち葉がかなり多いです
と言っても我が家にはそんな大きな樹はないので
歩いてると
「ああ~落ち葉が増えたなぁ」と思うんです
避けて歩けないほど道じゅうに落ち葉で
足を踏み入れるとサクって言うかガサって言うか
秋だなぁって感じる音

香りで季節を感じる事が多いですが
音にも季節があるんだと
何だかうれしくなりました

教室とは関係ないですが
書いてみたくなりました

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック