忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 大人の発表会 ♪

2014/10/07  カテゴリー/未選択

ここ最近、2月に大人の発表会が開催されています。

来年の日程が決まりました。
2015年2月7日(土)8日(日)です。

前回は今年の2月でしたが、ソロ演奏やアンサンブルの他
弾き語りや他の楽器とのアンサンブルなどもあったり
演奏後にはお食事したりビンゴゲームしたりして
非日常なちょっとおしゃれな時間でした。

参加してみようかなって思われたら予定に入れて弾きたい曲考えてくださいね。
あ!それと私へ「出ます」ってお知らせを~♪

はじめましての方で興味を持たれた方はぜひご連絡ください。
一緒に音楽しましょう!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字