忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火事

2010/06/08  カテゴリー/未選択

先週近くの学校で火事騒ぎがありました

眠ってる頭でなんか消防車が次々走って行くなぁ って思ってると近くでサイレンの音が止まったので
と起き上がって外を見るとすぐ前の道に止まっててビックリ
見えるあたりには火事の様子がなく
隊員さんの話が聞こえてきたら
どうやら近くの学校が火事らしい
最初は理科室とか調理室とかだと思ってたら普通教室やとか
1時間ほどで鎮火したみたいで
近所の消防車は引き上げて行きました

その後の色んな情報では窓ガラスも結構割られてたとか
警備強化をぜひお願いします

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック