忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文発

2009/10/23  カテゴリー/未選択

またまた中学校で学級閉鎖が出たので
明日の予定だった文化発表会が来週の金曜日に延期になりました

色んな行事の関係で土日開催は難しいとか

今年は本当にドタバタです

幸い我が家は受験生が二人もいるんですが、まあまあ元気です
この時期医療機関に行くのは少々怖い気持ちもするんですが
予防注射してきました
いや~すごい混んでました!
ワクチンもコンスタントに入ってこないらしく
当日予約しか受け付けないそうで
大流行を身近に感じました

うたた寝のせいか少しのどが痛くて時々咳が出るのでマスクしてます
5月の時に比べたらマスクの人めっきり少なくて結構目立ちます

皆さんも手洗いうがいで予防しましょう!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック