忍者ブログ

合同発表会2009

2009/08/01  カテゴリー/未選択

今年も無事に終わりました

頑張ってくれた生徒さん達
一緒に発表会をさせていただいた先生方
色々お手伝いいただいた先生方やスタッフの方々
ありがとうございました
みなさんのおかげで毎年発表会が無事に終える事が出来ます
感謝感謝です!

今年のアンサンブルは少し趣向を変えて
フルートとのアンサンブルにチャレンジしてみたんですが
最初少しマイクボリュームが小さかった他は
いい感じにできたと思います

しかし、朝からの雷雨でビックリでしたが
それ以外はハプニングもなくほっとしました

また来年楽しみにね~
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック