忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイク

2008/05/27  カテゴリー/未選択

モザイクでのイベントに生徒さん達が出演しました
今回は、諸々の事情で中学生のみでしたが
みんな元気良く演奏してくれて良かったです
前日、練習に来たときより本番の方が上手かった(^_^;)

夜にすごく降ってたので心配でしたが
お天気も良くなってきて
写真をとろうと思いながら忘れてしまいました

次は夏の発表会ですが
今年も一人部活の合宿でアウトの生徒さんがいて
ちょっと残念です
別のチャンスで練習の成果が披露出来るように考えてます

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック